久しぶりのブログ、淫夢の話

 

久しぶりです、ブログ書いてない間も日記がちょいちょい見られててやっぱり嬉しいです。

 

今日は俺が淫夢を見るためにやった挑戦の話を書こうと思ってるんだけど、結構長い事日記をサボってたから最近の事とか先に書きます。

話が色んなところに飛んだらごめんなさい。

 

最近何をしてたかと言うとテニススクールに通い出したり、LINEのオープンチャットという機能をずっと楽しんでます。

 

知ってますか?オープンチャット……モバゲーのサークルみたいなシステムって言えばわかりやすいですか、見ず知らずの人達とテーマに沿ってお話できる集まりが作れるよって機能です。

 

近所に住む人と美味しいお店の情報とかを話し合いたければ地域の名前で検索、

俺なら"新小岩"(新小岩は東京のスラムで、道端でホームレスがお手製のコロナワクチンを売っている)とかで探したり、

他にもテニス仲間を探したければ"都内 テニス"で検索したりします。

グループには匿名で入る事になるので煽ってもこっちが誰かわからない上に、抜けて入り直せば完全に別人としてリセットして入れるようになっているので、人間性に問題がある人にもオススメです。

 

そのオープンチャットで普段俺が何をしてるかと言うと、風俗嬢専用のグループに潜入して、毎日会話を眺めてます。

 

時々起きる喧嘩(異常にプライドが高いため起きる)や、ホストやスカウトと喧嘩をした話、荒らしに数人が過剰反応してる様などを眺めているだけでも幸せなのですが、たまに脱毛だったり肌ケアだったりの有意義な情報も流れてきてオススメです。 ちなみにここに入るためのテストとしてお気に入りの化粧品を聞かれるので、必死に調べました。

他にもスニーカーのグループに入っておくと発売情報が聞けたりしてお得なので通知がうざい以外はオススメです。

 

テニススクールは特に書くことないです、いくつか体験行って気に入った所に電車で何故か30分も掛けて毎週通ってます。

軟式テニスを学生の頃やっていたんですけど、硬式とは結構勝手が違って、1つ1つ着実に出来るようになっていくのが楽しいです。

 

 

他に何したかな、先月の4連休はキャンプに行きました。

自然の中でシャツが潮吹くまで運動した後に温泉に入りバーベキューをする夏、最高です。

 

行きの車で綺麗な山の中をドライブしてるだけで気持ち良いんですが、車の中では俺が6歳くらいの時の思い出として "近所のデカい本屋の誰もいない通路でチンコを出して即戻す遊び" をしていた話をして引かれました。

 

俺が車の中でする話は大体引かれがちで、数ヶ月前にも友達の車で "家が厳しくて12歳くらいの時にテストの点が悪いと夜に外へ出されたが、その際に妹が心配して貸してくれたガラケーでエロ本読めるサイトを開いてマンションとマンションの間にある少し低くなった駐輪場に金網越しに射精していた" 話をしてドン引かれもしました。

携帯の通信量がパケ放題じゃなくてエグいことになってて知らんフリしてました、本当にごめんなさい。

 

そういえば昔のエロ本サイトって今と違ってページ進めるのにジャンケン無かったですか?

グー、チョキ、パーから1つ選んで勝てば次のページ進めるけど負けると広告ページに飛ぶんですよね。最初に全部勝って進めておけば、携帯の戻るボタンと進むボタンでページを行き来できるんですけど、たまに操作ミスって良いところでまたジャンケンやり直しになったりしてね。あれも良い思い出です。俺は8階建てのバカでかい塾のトイレで誰もいない時にそれ見てオナニーしたり、階段の吹き抜け部分に8階から唾吐いて眺めたりしてました。ごめんなさい。

 

それで淫夢の話か、淫夢って見た事ありますよね?(夢は観るじゃなくて見るで良いのか?)

多分数回は見た事あると思います、俺はいまだにその中のシチュエーションでめちゃ興奮するのがあるんですけど、現実で出来てないのでいつかやりたいと思っています。

でも、淫夢は見ようと思って見れるものじゃないのでそこに辿り着くまでに色々試行錯誤があると思うんですね。

有名なのだと枕の下にエロい写真を入れるとか、でもなんかエロい写真を所持する事が処分に困って気持ち悪いのでこれは却下します。

で、とりあえず体を性的な状態に近付ければ良いんじゃないのかな?と思ってこの前色々やったので紹介します。

 

① パンツを脱ぐ

これは陰茎が勃起した際にパンツがあると勃起を遮ってしまい、寝てる最中の勃起パーセントを100にしないと淫夢にならないのに、50とかで止めているのではないかという仮説に基づいた手法です。

 

② AVを流す

鉄板でしょう。

女優の喘ぎ声などで体を反応させるのみならず、音で聴くことにより脳にもエロを浸透させ夢に影響を及ぼさせようとしています。

 

③ 冷房をかける

冷たいと体の反応って良くなりませんか?

俺は冷たいと乳首がめちゃ勃つので部屋を寒くしました。

陰茎を露出しているので風邪を引くかもしれませんが実験の前には些細なことでしょう。

 

その他にも毛布を丸めたり色々な技を使いました。

 

結果としては、海外の土で作った家の壁のない屋上でゴザの下に隠してある偽スニーカーを1足だけ見せてもらう夢を見ました。

皆さんもこうしたら良いよとかのアドバイスがあれば教えてください。よろしくお願いします。