舌打ち

 

 

 

こんにちは

 

 

ツイッター番長の南です。

 

 

 

 

今電車で座ってたら、立ってたおじさんが膝が悪いから席を譲ってくれって話しかけてきたんだけど、全然声聞こえなくて何言ってるかわかんなかった。

 

は?みたいな顔してたら自分がイヤホン付けてたこと思い出した。

 

ワハハ

 

その思い出したと同時に俺の隣の奴がその人に譲るし俺もアッみたいにどいて立つから結局席1つ余るし譲った人はどこか行くし……アッアッアッアッアッアッアッ

俺がまた座りました。

 

俺は、なんだ?

 

 

 

 

 

先週の事です、前から欲しいな欲しいなと思ってたリーボックのポンプフューリーというスニーカーを買ったのは良いんですけど、思ってた以上に甲高の人には合わなくて血管が圧迫されて両足が壊死してしまいました。終わりです。

歩きやすいのは歩きやすいしカッコいいので靴が俺の足に耐えかねて広がるのを待ちたいと思います。俺の形にしてやる。

 

 

ほんで先週の土日です。

友達の仕事終わりに池袋に二郎を食べに行きました。

俺は予定を立てる時に返事のない保留状態みたいなのが本当に嫌なタイプで、今回は池袋駅で待ってる間今どこどこに着いたとか返事きてたので安心して待てていました。

 

まあでもちょっと早く着いたな、どうしようみたいになってとりあえずトイレに行ったんですけど……隣のおっさんはチラチラ俺のチンコを見ながらホォオオオって叫んで尿を出すし、俺が手洗おうとしたら今度は別のハゲが口めっちゃ蛇口につけてうがいしようとしてるしたまに息継ぎまでしてるしで完全にパンクしてしまいました。

 

その後友達とラーメンを食べに行き、隣に座ったおっさんは1人でブツブツと

そうなのだ!これで当然なのだ!とか全く意味わからんことを常に喋りながら食うしで完全に外に出しちゃいけない人間の集まる街だった。

 

ラーメンやけに腹に溜まって、普段余裕だったのになぜか限界だし友達も吐きそうになりながら店を出た。

だいぶ回復してきたのでグロッキーになってる友達に水を買ってきてやって、その後友達の家に泊まりました。

次の日の日曜の予定を立てようってなってまあ服を買うので色んな記事見て行きたいとこ決めて……次の日、渋谷に行きました。

 

 

 

まずはセンター街のよく見に行く店にまわってそれぞれ収穫があり良かったね〜と言って、NHKの方へ何か食うものを探しに行きます。

 

ちょうど各地の農協みたいな団体が出店するお祭りをやってたので見学して獺祭なんかを物色し、結局コンビニで酒とツマミを買って歩きながら飲んで駅の逆側へ行きます。

 

途中でゆるキャン△してる人を見つけて、渋谷もアニメの街だなぁと思いました。

 

f:id:mi7mi7mi7:20180313093959j:image

 

 

渋谷にはキャットストリートというブランドショップだらけのかなりアツいやつがあって、中指立てた猫のショップを限定でやってるので欲しくて行きました。

もちろんそういう服系だけじゃなくて、キャンディの実演ショップやらロブスターをパンパンにパンに詰める店やらあったりVR体験できたり、そんで建物も個性的だったりでかなり面白いところです。

 

f:id:mi7mi7mi7:20180313094010j:image

 

 

ここに向かう途中で酒飲んで笑いながら歩いてたら女の人が後ろから来てたみたいで、車道側から早足で抜きながら舌打ちをされ、そう、その舌打ちを確認した瞬間のめちゃ早い反射でハァ!?!?って叫んだ。

ハァ?ではあるけどなんで叫んだか自分でもわかんないし女の人すげービクってなって早足でそのままどっか行ったから笑って店に向かいました。

 

前日からちょっと1人で見て回ってみたいと友達が言ってたのでまあじゃあ少ししたら合流でって感じで俺はコーヒー飲んだりちょろちょろ店を見たりして、2時間くらいして表参道で合流、渋谷まで歩いて戻って(なぜ?)さっき行った店でバッグを物色して(そうだバッグ見たかったんだ)中華を食べて帰りました。

 

俺はオンラインで買い物をしたので飯代くらいしか使ってないけど友達は30万使ってて、その金があれば声優に耳掃除してもらえそうなのにと思いました。

 

帰った後は22時くらいからなぜか部屋の模様替えに本気を出してしまい、ベッドの位置を変えて中途半端なまま25時くらいに寝て、月曜には全体の位置だけ変えて今日で終わらせる予定です。

皆さんも模様替えですか?