サイゼリヤ・マンコ

 

 

 

久しぶりです、南です。

 

ブログの記事をいくつか消しはしたんですが、今見ると多分半年ぶりくらいに記事を書いてます。

 

嬉しい事に未だにブログを書けって言われたり、放置してる間もかなりの人に読んでもらってて……確か最後にブログを書いた日の次の日に合コンをしたんです。

 

そんでまあ合コンの事はブログに書けそうだしそれ書いて次の日からも毎日書くことを続けてみようくらいに思って……徹夜だったのでブログも書けないしぶっ倒れて寝てで、完全に書く気が消えました。

 

 

だいたい半年後、今です。

思い出して少し書きたかった事を書きます。

 

 

 

合コン、まあ俺はバカなのでバカな事しか喋れないんですが、その際の相手の反応が3種類くらい、笑う、つまらなそうにする、戸惑うの3つがあります。

 

 

これはもう俺の面白さがどうなのかとかいう概念は抜きにして考えて欲しい事なんですけど、1番嬉しい楽しいな感じなのはもちろん相手がノリ良く笑ってくれる事です。

楽しい思いしたくて合コン行ってるしお金もまあ払ってるしでそれでつまんなかったら、カスなので……。

 

2番目がつまらなそうにする、でこれはなんだろう、俺がつまらないのが悪いんですよ。

わかりますか?

 

面白い事を言えてないからつまらなそうにされてるだけであって……あーつまんなかったか??じゃあ仕方ないもっと頑張ろうや、又はこの面白さがわかんないの??カスくらいの気持ちになるんですよ。

たまに相席屋とかにカスみたいなやつがいて、こっちが何喋ってもほぼ無視で友達と喋ってるみたいなのは例外の、カス。

 

そんで最後が戸惑うって反応で、これはもう無視に近い。

戸惑うって事はなんだろう、俺のしたい事、言ってる事が通じてないから戸惑ってて、それって知能とか世界とかが完全に違う生き物なんですよ。

 

世界が違うんだから何をしてもこう、俺が笑わせたくて何か喋ってもつまんないとかじゃなくてわからないから通じないんですよ。

面白そうな何かを考えて喋ってるんだぞって事すら意思が伝わらないんです、何も……そう、何も……。

 

こんな話をするためにブログを書いたわけではないのでここで終わりにします、合コンは良いけど相席屋はカスなので行くのはやめましょう。

 

前に相席屋で俺らの話全部無視して「バッグの中に部長から借りた傘入れてたのに無くしちゃったよ〜」って女の子同士で喋られて、逃げてバイキングコーナーの駄菓子を種類別に整頓をしていた事が、ある。

 

 

それで、そう、手術とかをした話を書きます。

 

粉瘤って知ってますか?馬鹿でかいニキビみたいなやつのことです。

これは至る所に出来るんですが人によって出来やすさや箇所に違いがあり、俺はめちゃくちゃ尻に出来やすいです。

 

ニキビの原因ってまあ脂?皮脂とか毛穴みたいな、そういうのに汚れがたまって出来る炎症ですよね?あれ?違う?じゃあ良い、読むなカス、殺すぞ。

 

 

でも粉瘤って原因不明らしいんですよ。

そんで痛い、いざ体に出来るとなんだろう、俺の場合は尻にSサイズの卵を入れられてそこに触ると痛いみたいな、でかいし痛いしで、俺の場合は尻なので座るのすらキツイ。

でかいニキビ尻に出来て痛い時に座れるか想像して、まあ終わりです。

 

そんでまあ何度か今までにも尻に出来てて、それは手術したりしてたんですが今回はちょっと毛色が違って……最初から話します。

 

 

2ヶ月くらい前に気付いたら金玉と尻の間にある筋に何かウズラの卵みたいなのが埋まってました。

 

ガナニーって言ってオナニーしてたら自分のガンに気付く有名なやつがあるんですけど、気になって色々調べてみると前立腺の位置なんですよ、これ前立腺ガンか?って不安になってきて……でも痛みとか他の症状とかなくてただ大きくなってるから無視をしてた。

 

そこから1ヶ月、いつの間にかそれは肥大化していて、俺の尻の割れ目の両側にまで腫れという歩きづらいくらいの痛みが来てました。

これアカンって事で病院に行き、医者に色々いじくられて来週になったら手術しますかってとこまでパパパッとその日に決まりました。

 

しかし痛すぎて歩く事も出来ないし定期的に薬を飲むせいで痒くなったりと日常生活が困難になった俺は、実家に帰り手術までばあちゃんに介護を受けていました。

 

ばあちゃんは特に嫌がるそぶりは見せませんでしたが、まさか自分が介護老人になる前に孫を介護するとはみたいな事を言っていました。それは知りません。

 

母さん達は飯をくれたりして、妹は部屋の横を通る度に「ばい菌が移るからリビングに来るな」とか言って笑ってました。もう俺を殺してくれ。

 

 

それから数日、火曜に手術のはずだったのですが……土曜の朝、起きてみるとヌメッとした触感があります。

なんだ?っつって下を見ると、寝てる間に粉瘤が破裂して痛み止めに足の間に挟んでいた枕、敷布団が血と溜まった膿でビシャビシャに、量的には敷布団の1/3くらいの面積が血で埋まってました。

 

ばあちゃんが仕方ないねぇとか言いながら掃除してくれていて、俺は痛え痛えって風呂で洗い流しながら垂れ流しの介護気分を味わい悲しくなっていました。

 

とりあえず土曜だし救急病院行くかって事で自分なりに考えて、パンツの中に大量のティッシュを入れ、ゴミ袋に切れ目を入れて足を通したものを作り親父の車に乗って出発です。

 

余りにも哀れな格好で病院に着き、見てもらうと消毒、ガーゼを渡され火曜まで耐えてくれとの事でした。 

 

この医者何もわかってねえ、こっちゃあもうダムが決壊していつまた水が溢れて洪水引き起こすかわかってないのに火曜まで応急処置しろだなんて、これだから公共事業は……これもう半分安倍のせいだろとか思いつつ風呂にまた入り、ガーゼをあてて寝ました。

 

 

数日耐え、火曜日の朝。

また親父の車で病院に行きました。

 

手術出来るかが実はわからなくて、日曜に医者から電話が来て膿が酷いとばい菌だらけになるから手術できるかわからないよみたいな話をされてたんです。 

 

頼む〜解放してくれと思いながら医者に見せると、手術オッケーとの事でその場で手術用の変な服に着替えます。

 

手術後は入院なので親に準備を頼み、いざ手術。

範囲がでかいからか部分麻酔は無理、なんか理由はわからないけど全身麻酔も無理なので睡眠剤?みたいなものを点滴してから寝てる間に手術するって話をされてたんですが……いくら寝てても会陰(えいん、金玉と尻の間の筋のあたりです、勉強になりましたね)にメス入れられたら痛くて起きるだろって思って震えてました。

 

それと途中で気付いたんですが前立腺の、ウズラの卵、まだ残ってるんですよ。

膿とか爆発した後なのに。

 

これをCTスキャンで先生に見直してもらったところ、何かわからないということでした。 

何かわからないものが金玉の近くで同居してる気持ちわかりますか?知らない人の作りすぎた肉じゃがのおすそ分け、怖くないですか?友達の握ったおにぎりですらキツイのに。

 

ということで手術前に先生にお願いして、切って中見てからヤバそうなら取ってくださいって話になりました。

 

いざ手術をしようとすると……位置、わかりますか?会陰ですよ、金玉と尻の間、どうやって切るんですか?どういうポーズ?ってなるでしょ。

 

なんか十字架みたいなベッドに磔にされて、腰だけエビみたいに反らされて足をカエルみたいに広げてということで決着、いざ睡眠薬を入れ手術が始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いたら入院用の個室でした。

 

散々怖がっといてこれ、即寝て、記憶がない。付き添ってくれた母親曰くなんか説明とかされてる時は起きて受け答えもしてたよって話だったんですけど、なーーーんも覚えてないです。

 

まあそこからは個室ということで誰に邪魔されることもなくポケモンなどをやりながら過ごし、夜中になりトイレに行きました。

 

 

俺の金玉下にストローが、刺さっている。

 

 

信じられますか?俺の金玉がヤシの実ジュースにされてるんですよ。

 

意味がわからないながらも気になりだすと刺さってることでズキズキ痛みと違和感があり……結局次の日まで寝れず、朝になりお医者さんが回診に来る時間になってしまいました。

 

まず尻を見てもらいこれなら退院できるねって言われて、ストローも抜く事に。

 

寝られないから携帯で夜中のうちにストローについて調べていたんですが、粉瘤ってまあでかいニキビだって言ったんですけど、肉の中に膿と血が詰まった袋があるわけじゃないですか。

それ取り去ったら、肉の中が何もない空洞の状態になるんですね。

日時が過ぎればそりゃ肉がせり上がってくるなりして隙間が埋まるんでしょうけど、当分は隙間にまた様々な汁が入ってきちゃう、だからストローを刺して要らない汁を抜いてたんですよ。 

 

つまり何が言いたいかって言うとストローが見える範囲では(深夜に自分の金玉の裏を携帯で撮影して見た)小指の爪くらいのサイズだと思ってたのに実は身体の内部まで通るだけの長さがあり……ピンセットでつまんで抜いてもらう時間が思ったより長く、周囲の肉が引っ張られ、バーーーーリ痛い。

 

ベッドの手すり思いっきり掴んでンンーー!!、妊婦になった。

 

あと途中で気付いたんですが、最初にあったウズラの卵は特に悪影響ない普通の状態なのでそのままになってました。そんな事ある?

 

そんな感じで入院生活は1日で終わり、家に帰り痛い痛いって呻きながらパンツに女性の生理用ナプキンをつけて血と謎の液体たちを捕獲していました。

 

ナプキンは今も、つけています。

女性の辛さがわかり、フェミニストになれる。

 

 

病気の話は終わり、後は何をしたかな……??

 

友達が下田に暮らし始めたので、夏という事で泊まりがてら下田の海を楽しもうかって話になりました。

 

こいつは本当にカスなのでネットの評価がクソな居酒屋の実験台として俺たちを連れて行き、案の定カスみたいなサイズで高い料金の料理やらを食べさせられて9000円くらいかな〜って会計の時に話してたら店長みたいな人がレジ打ちながら「おっ近いかも〜17000円!」みたいな事言ってて完全にヘイトが溜まりました。

 

カスカス!!って叫びながら魚民に行ったら飲み放題1200円だかで料理安くてうまくてうまいうまいうまいうまいみたいになり、それはそれとして騒ぎすぎて別のテーブルのおっさんが「さっきからうるさいんだよぉ!!」って叫んできました。

 

ヒッみたいに黙ってるのがなんか嫌だったので「そうだぞ!静かにしろ!」とかなぜか俺も叫んでたらマジやめろって言われて静かにしました。

 

そのおっさんとは違う席にいたおばさんが「本当うるさいよ!」「笑い事じゃないんだよ!」とか言い出したのはただただ後からイキってうるせえ奴だなって感じでムカつきました、これムカつきませんか?殺しました。

 

そんな感じで楽しく旅行して……旅行して、後の記憶あんまり無いな、バカなので記憶がありません。

 

あっそう、下田の海は結局行って俺だけ海に入りませんでした。

海は塩のせいか体がベトベトして最悪なので、嫌いです。

一人でビニールシートに座って酒を飲んでました。

 

f:id:mi7mi7mi7:20180825104513j:image

 

皆さんももう終わりますけど良い夏を過ごしてください。

さよナランチャ