現実もギャルゲー

 

 

 

パーカーは、洗った。

 

 

マジで出来事として書くことが1つなので短くなると思うんですけど、現実はどうしようもないということを書きます。

 

マッチングアプリというのをご存知でしょうか。

 

めちゃくちゃ身もふたもない言い方をするとソフトな出会い系です。

 

男は月額4000円くらいかな?女は多分ダータなんですけど、お金を払ってサイトに登録して気に入った異性がいたらイイネを押します。

向こうもイイネしてくれたらメッセージの送りあいがスタートしてあとは恋人でも探してねって趣旨のやつです。

 

友達がこれで売春婦みたいなやつから連絡来て、可愛いので行ってみたら全然違うおばさんに車に乗られてお金出さないなら男を呼ぶとか言われ、最終的に畑みたいなところにそいつの携帯投げ捨てて拾いに行った隙に逃げたと言っていました。多分実話だと思います、男は性欲がマックスまでくると壊れるので……。

 

まあ基本的にはそんなこともなく普通の恋人探しアプリなのでまずはご飯でも行きませんか?からスタートします。

 

2ヶ月くらいやってると段々とコツがわかって来て、プロフィール読んだってお互いのことなんて全然知らないに等しいわけだから、クソくだらない長い会話でグダグダするより5通くらい会話したら一気にもう飯でもどうですかって誘った方が早いです。

向こうもなんやかんや来ます。

 

 

 

そんなこんなで行く事になったわけなんですけど、その中の1人が今俺に送って来た文があまりに俺を傷付けたのでブログを書きました。今です。

 

どうも歳上のその人は神奈川に住んでるらしくて、町田とか横浜とかで普段遊んでるらしいんですね。

 

俺は渋谷が近くて便利なのでそこくらいしかむしろ知らなくて、ほんならマーじゃあそちらに合わせて神奈川でも行ったるから飯食おうやと、これをだいぶだいぶオブラートに包んで楽しげに書いたわけです。

 

 

向こうもこっちだと助かるし普段遊んでるからとか言うんでじゃあ飯食う店をお願いします!って送ったら来た返信が、これ。

 

 

 

 

 f:id:mi7mi7mi7:20180119085551j:image

 

 

 

??

 

 

 

いやお前が家の近くがいいっていうからそこにしたんだし普段遊んどんのやろが、なんで俺が何も知らない街の美味しい店を食べログで探して、あまつさえお前にお伺いを立ててこのお店で良いでしょうか?行ったことはありますでしょうか?どんな感じでしょうか?ヘコヘコっつって考えてやらなアカンのじゃ!!!

 

 

現実ってこんなにギャルゲーみたいに選択肢出て来て、その中の

▶︎相手に店を任せる

選んだらバッドエンドになるの?

 

 

俺だってそりゃ、な、な

 

 

 お互い詳しくない場所とかなら探すし、なんなら俺の知ってるとことかなら全然色々連れて行ったりとかも出来るよ、それをな、お前の家の近くのな、そんな場所をな、どうしてな、俺が探すんだよ。

 

 

もうウワーーーーー!!ってなって2度と会わねえんだからってここに書いてある感じのキレて送ったろうかと思った、さすがに向こうから断られてこんなの送ったら男というより人間として完全にヤバいのでやめたんですけど、心は完全にこいつに牙を突き立てている。

 

牙にヤバイ病気があるので狂犬病に、する。

 

してくれ。