変な潔癖

 

お疲れさまです皆さん、今年も暮れに入ってまいりまして、あと何日寝たら正月〜なんてね、鬱病の人間の中には夜も寝れない人が、いる。

いるんだ……。

 

俺は鬱病1歩手前のうつ状態だった時もガンガン寝てガンガン食って、なんなら休職中の平日朝から築地市場で1つ1200円の牡蠣歩き食いしてそのまま外でビールと焼き鳥食ってました。そういうことです。今日は風俗の話をしますので今書いた事全部忘れてください。

 

 

実は先日、というか昨日ボーナスが出ました。

もちろん3月から2ヶ月くらいかな、休職してたので4割引くらいではあったんですがそもそもが増えてたのでまあまあです。

 

色々欲しいもの買ったら風俗にも行きたくなり、いやこれは嘘ですね。ボーナス数日前からオナ禁して準備してました。

 

と、ここで今日行くメインイベントである風俗の説明に入りたいと思います。

 

ちょっと根本からなんですけど、風俗にはいくつかの形態があります。

大まかにソープ、ヘルス、オナクラです。

ソープは挿入も何も全部アリだと覚えてください。法律はバカなので、挿入させんなって風俗店に言ってるけどこれは風俗嬢が客に惚れたから恋愛なんだって誤魔化されてます。パチンコ屋と同じですね。嬢はどんだけ股ゆるい設定にされてんだよ。

 

そんで俺が行くのがヘルス、これには店があってそこの個室とかでやる箱ヘルと、家とかラブホに来てもらうデリヘル、ホテヘルがあります。チンコの挿入以外の気持ちいい事は基本的にアリです。

 

最後にオナクラ、これはダントツに安くて1回和民とかに飲み行ったくらいの金額なんですけどやってくれるのは近くで見てるだけ、お互い触るのも無しです。なんか触る系のオプションはあるみたい……俺はこれもソープも行ったことないです。

 

そんでまあヘルスなんですけど、今日はホテヘルにしました。普段は店があって多少安い箱ヘルが気楽なんで行くんですけどたまには、そんでホテルだから交渉次第では挿入いけるんちゃうか、そんな感じの気持ちがありました。あとボーナスで金も普段よりあった。

 

ヘルスの説明続きますよ、ここで脱落しないでくださいね。

風俗のサイトには女の子のプロフィールと写真が載っています。

しかし写真は当然多少加工されていてマジで別人なのであてにならなくて、そんな中俺はもう一つの機能、写メ日記を使っています。

女の子は写メを自撮りして日記を書いてくれるのですが、写メなら、自撮りなら盛れてもそんなおかしい事にはならんやろとの目論見があります。

 

しかし、ある日

今年の9月です。覚えている。

俺が実家に帰ってホテヘルを頼もうとして探した時、それは見つかった。

 

風俗のサイトには動画があって、女の子の首から下がよく映し出されているのだが、その店は……そう、顔まで映していた。

 

わかるか???この俺の衝撃がよ。

 

初めて眼鏡をかけたあの日、俺は世界がこんなに色鮮やかで綺麗だと久しぶりに感じた。

 

それに次ぐような衝撃が俺を襲ったんだ。

 

その時の風俗は細かく書くと長くなるので、まあまあ可愛くて挿入したとだけ書いておきます。全部で4.5万払った。

 

そんで今回、その店の系列が東京にある事を知った俺は考えていた。

挿入オプションを打診されても余裕を持って応えられるだけの力、あぶく銭を身につけ、行こうと。

そして、すごい事に気付いていた。

この店、動画を撮れる。

 

 

風俗ってのは俺の中で色々考えがあって、次の日とかのオカズも値段として含まれてるという持論があるんです。

でも時は風俗嬢の顔を連れ去ってしまいます。

 

でも、この店は

 

2000円でなんでも写真を3枚撮らせてくれるだけではなく、5000円でなんと動画が撮れる。

は?俺が主演のAV?

 

俺は変に潔癖なので風俗嬢とキスした後は外でうがいするし、AVでも男優の声もチンコも精子も聞きたくない見たくない。

でも、俺ならいいじゃん。

 

そして今回、動画はないがそもそもそこまでひどい修正をしていない店である事がわかった俺はその子を頼んだ。

電話で予約をしようとすると10分待たされる。

 

考えられるか??店に予約しようとして確認しますって10分保留にされる事を。

 

挙句に俺が予約できて電話番号を言うと

え?加藤さんですよね?

って言われた。

 

は??ってなって確認すると俺の携帯が加藤という名前で登録されていたらしい。

俺は15年近くこの携帯番号なのに意味がわからなくて、なんなら少し、いやかなり怖くなりながらも予約をした。

 

 

 

当日、今日です。

サイトでクーポンの新規4000円引きを見つけた俺はまた10分待たされて1時間前のチェックインの電話とその話をして既に割引済みである事を確認し、その後やっぱ割引されてねーだろいや予約時に言ってくれないと引けないとの会話をまた10分待たされた後にした。

 

ホテルに着いたらまた部屋番号などの連絡をし、とりあえず汗かいたしシャワー浴びてヒゲも剃るかと思ってやってたらドアが叩かれた。

は?20分早いだろと思いながら開けたら男が立っていて、俺は昨日の加藤関連かとビビったけどなんか料金を回収したいらしくて支払った。

ちなみに俺は風呂に入ってたので全裸です。

 

金を受け取って男が横にどくと、女が入ってきた。

いや俺まだチンコも丸出しなんすけど……そしてすんませんっつって風呂に入って洗いなどのサービスを受け、いざ外に出て体を拭くと。

 

女の子が固まってる。

え?って見ると4枚あったタオルの2枚はバスローブだった。

 

俺はさっきもシャワー浴びてるのでもう、2枚使っている。

 

タオル

、無し

 

ゴメンなさいってもう下手に出て小さいタオルで体拭いてもらって、既に険悪で……その後携帯をいい感じのとこに置いて動画を撮りながらプレイをするも険悪なので首と耳へのキスはダメなどNGを色々言われる。

 

それでも、顔が、とにかく可愛くて……これ言い忘れてましたね、すげー可愛いです。

橋本環奈を数回殴ったくらいには可愛くて興奮しました。

 

そんなもんで可愛くて興奮してとりあえず1回口の中に射精したんだ。

その後どうしたと思う。

女が無言で立ち上がって、ティッシュに吐いたと思ったら洗面台に行き口をゆすぐ、5分くらい。

ずっと無言。

 

俺本当に意味わからなくてTwitter見たりカメラの位置ここにするかとかやってたら女の子が戻ってきて一言、「タバコダメな人?」

 

 

ええええ、って

俺ももう耐えきれなくていや大丈夫、俺は吸わないけど大丈夫!とか言って、挙句に

じゃあ休憩にする?10分、俺もテレビ観るわ!とか言ってテレビつけちゃった。完全敗北してる。

 

テレビつけたら政治番組か家庭の医学しかやってなくてラブホでこれはねーなって回して一番まともだったのが世界の市場。

どこだかの国の市場の果物屋のおばちゃんがヘーゼルナッツを分銅みたいなので叩き割ってこれ食べてるから綺麗になれるのよみたいなこと言ってた。

 

悲しくなりながら携帯いじって10分、その後またプレイしてもらって……無言でまたうがい。戻ってきたら風呂に

 

 

1人で無言で入る。

 

 

俺もう何をしてるのか、自分が実はいないんじゃないかとかよくわからなくなりながら

風呂俺も入っていい?って聞いて

あっじゃあまだ時間あるけどこれで終わりにしよっか!って声かけた。

これはもう俺がこの子に屈したというかむしろ頼むからこの時間、終わってくれって気持ちだけだった。

 

そしてなんとか終わりを迎え、お互い無言で着替えラブホのエレベーターへ。

エレベーターで俺に背を向けて隅を見つめていたのには尊敬の念すら抱いた。

 

やっとラブホから出て、そこでお別れして1人でラーメンを食べ、なんか知らんけど腹が減って仕方なくてその後牛串まで食べて今が帰り道。

すり減った心の分、お腹が空いているのかな。

 

今夜は動画を観ずに、寝ます。