合コンと、色々

 

 

皆さん久しぶりです、牙は捨てていませんか?
インターネット社会への……牙は捨てていませんか?

 

 

土日で色々したのでその事を書きます。

 

友達が合コンを開いてくれるって事だったので静岡に帰り、土曜の夜から集まりました。

高校の友達、俺、俺の知らない男2人で4人ずつの合コンです。

ほぼ初対面で話したこともあまりない2人がいるので、事前に男だけのLINEグループで自己紹介をし合っていて、俺は「いつもマグロ漁をして稼いだ金でマグロのデリヘル嬢を呼んでいる南です」「風俗嬢のアソコはマックロ ワハハ」とか書いたら友達にマジでやめろって怒られました。

 

当日、スタバで集まって軽く話して、マジでマグロ漁をしてると思われてたので誤解を解いてから居酒屋に行きます。

 

着いた時にはまだ女の子達ともう1人の男が来ていなかったので席どうするかみたいになって、俺はジグザグがいい~っつったけど最初からジグザグに座ってたら女の子達が引くだろとか怒られてダメになりました。

 

ちょっとしたら女の子達が来て、率直に言ってまあ可愛くはないんだけど話したら普通に言葉はわかるみたいで良かったです。相手は全員日本人です。

 

お酒だけ先に頼んで軽く生理日とか聞いて、まあそれは普通に嘘なんですけどちょっとしたら最後の1人が来たので始めようということになり、面白い自己紹介期待してるとか女からクソみたいなフリをされて俺が自己紹介をすることになりました。面白いこと言って~ってフリ、ホントに殺されても文句は言えないのでやめましょう。


既にイラッときたのでディズニーが好きです~みたいな適当にウケが良さそうなことを言って逃げて、その後トリを幹事にして男2人も終わりました。

 

女の自己紹介が始まって、マジでこれはもう最悪の話なんですけど、1人悪魔がいて……小悪魔agehaなら黒ギャルはエロいので好きなんですけど、この悪魔はクラスに1人いるスクールカースト低いのにイキってる女みたいなタイプなのが最悪でした。

ちょっと目の前に座ってるのを想像してほしいんですけど、メガネのちょっと太った女が仕事何してるんですか?って聞かれて
「元は看護師だったんですけどちょっと病んじゃって」って言うんだよ。
いや、病んじゃってとか楽しい合コンの場で別に言わんでいいし普通に今は別の仕事してますとかでいいのに言うからこっちも
「あー看護師とか大変って聞きますもんね~」って言ったら
「それで薬とか飲まないといけなくなって、そこから薬の量が今はだいぶ減ったんですけど~」とか続けるんだよ。

 

もうそれは流すしかないので今やってる仕事を適当に掘り下げて終わりにさせた。

他の子達は普通に喋ってて、4人目の女の子は趣味が海釣りだったので奇跡が起きた!!と思って俺もマグロ釣るんすよ~って言って喜んだ。

 

まあそこからは普通に話して、離れた席のメガネの女からラブライブってワードが出てるのは何となく聞こえたけど無視をして女の子達は終電だって言うので帰ってもらって、俺は友達と飲んでから相席居酒屋に行った。


男が5組待ちだったから空いてる個室で待たせてもらって、それがすげえ暖かいしタダだしソファだしでもう2人とも寝てたら店員が女2人組を連れてきた。


声かけてくれないから入ってきた時俺達は2人とも寝てるしで最悪だったし面白いこともなく普通に1時間ちょい話して一蘭でラーメンを食べて解散しました。

 

ホントは相席屋じゃなくて風俗に行きたかったんですが静岡市には夜遅くにやってる箱ヘル(店舗型風俗)がないのでやめといたのです。

 

 

そんで日曜の朝、東京に戻ります。


一旦家に帰ったけどまあ、前日風俗をお預けにしたのが効いてくるわけですわ。

 

…………参る(行くかァ~)

 

そして馴染みの渋谷の風俗に行きます。


俺は馬鹿なのでいつも違う子を指名して当たり外れを喜ぶのですが、ついにヤバイのと当たりました。

具体的なプレイというか俺の性癖の話になるのでもうここからは読まないでほしいんですけど…………

 

 

 

 

 

18歳の女の子らしいんですが、途中まではいつも通りなんすよね。


シャワーで洗ってもらってうがいして乳首なめられて……そんで少ししたらチンコの裏を舐め始めたんですよね。


俺は打ち上げられた魚のように為す術なく手の置き場に困っていたんですが、とりあえず触っとくかと思ってベッドに突いてる相手の手首を握ったんですよ。

 

ZARA……って

 

思わず感触をスペイン発のアパレル、ファッションブランドにたとえてしまいました。

 

ザラザラっとしとんのよ、手首がね。
こう、洗濯板か?って感じにね。

 

俺なんか喜んじゃって……こう、最悪な事を書きますよ、人間性を疑われる事を書くんですけど……風俗嬢って、こうだよな……って。
こうであってほしいよな……って思うんですよ。

 

わかりますか?

 

興奮した、若い女の子が荒んじゃって、風俗で働いて俺にエロいことをしてるということにまぁーーーーー興奮した、バリ興奮した。

 

思わず俺手首何度も撫でてさすっちゃったもん。

 

その後いつも通り
いれていい?
って聞いてダメって言われてハイっつって射精して飯食って帰った。

 

この2日間の出来事です。


俺は今メールにこれを打って仕事しているフリとブログ書きを同時に行いました。

よろしくお願いします。