気持ちいいは作れる

 

 f:id:mi7mi7mi7:20170726144227j:image

 

いきなりのVR南で失礼します。

 

VRって知ってますか?僕は何の略かも知りません。ベリーロールとかバーチャルリアルとかなんかそんなんだと思います、各自ググってください。

 

本日は今までと打って変わってレビューみたいな事をします。

 

まずVRメガネ

これは数万円するディスプレイのついたやつとただの携帯はめ込んでレンズで覗くやつとがあり、後者はAmazonとかで1500円くらいで買えたりします。色々出てくるけどその値段ならどれ買っても大して変わらないと思います。

 

そんでVR

画面が浮き出てくる……というよりむしろ近くに感じる、自分の目線と同じ!みたいな感じが強いです。

つまりみんなエロい事をVRでしたいですよね。

 

唐突な話なんですがセックスというか風俗で一番興奮するのっていつですか?

僕は寝転がってる体の上に風俗嬢も寝転がってきてサンドイッチみたいになって耳元でなんかささやかれてる時です。皆さんもそうだと思います。

 

ただもちろん風俗嬢の体で気持ち良くなれない、風俗に行ったのに自分の手でやるしかなかった俺は、結局そのエロい体験が出来れば良い。

エロいと気持ちいいは違ってて、エロい体験が出来るなら気持ちいいは自分の手で供給できる。

わかりますか?言いたいこと、ついて来れてますか?

 

つまり、俺が金を払うべきはエロであって気持ちいいはエロがあれば無料で何とかなるんです。

 

ただ普通のAV(アダルトビデオ)とかではあのエロいを体験できない、そこでついにVRメガネを利用したVRAV(アダルトビデオ)に手を出すことになったのです。

長いですがここまでが導入部です。

 

 昨日Amazonで注文した1500円くらいのVRメガネが届きました。早いです。

 f:id:mi7mi7mi7:20170726144549j:image

 

で、さっそく風呂場に行って試す事に。

ちなみに俺は風呂かトイレでオナニーをします、簡単に流せるからです。

 

前日に入手していたDMMアプリのVRAV(アダルトビデオ)

 

f:id:mi7mi7mi7:20170726144416p:image

 

 どれを使うかは好みなので任せます、DMM アダルト VRとかでググれば色々出てきます。

 

そしてさっそく携帯をメガネに入れ、再生する事に。

 

 

オホーすげーーーーこれ!!目線が近い、近いし声も……右耳に囁く時は右耳で再生してくれるし……エロい

エロい

 

そんでも俺は情緒とかを介さなくて、じゃあさっそく射精シーンに移りますか(射精シーンで出しますよね皆さん)ってやろうとした時

 

え?これどうやって早送りとかするの?って

 

携帯がメガネの中にあるから音量やら何やら全然操作できない。

ちょ、ちょってとりあえず携帯取り出して音量上げて早送りでシーンに。

でもうまくタイミング合わなくて何度も取り出して再生してを繰り返す。

俺は何をやっているのか、わからなくなってきてもう仕方ないって再生させ続ける事に。

 

もちろん射精のタイミングは合わなかった。

 

 

それでも結局体験としてはかなり良質にエロが補給できて、でもこれを極めるなら数万のそれ自体がディスプレイになってるのを買わないといけないんだろうな。

VRメガネ、オススメです。

風呂場で使うと水滴でレンズが曇るので雨の日とか外で使う時も気をつけてください。