大きくなった子供

 

元気ですか?元気です。

 

 

f:id:mi7mi7mi7:20170723230603j:image

 

 

タイトルだけど大きくなった子供って大人とは違うと思ってて、子供から大人になる過程でみんなが色々して来たことが欠如してる人間がただ背だけ大きくなって中身は子供のままで…… その色々は大抵我慢しないといけないことで、恋愛で相手に合わせたり、目上の人に合わせた行動をしたり、勉強したり、服を選ばないといけないからオシャレに気を使ったり(使うか遣うで迷って今ググりました)、そんな普通になるために必要な事をして来たのか。

 

色々な社会に適応するための事をちゃんと、ちゃんとやってきたか。

俺はわからない。出来てるつもりだけど気付くと怒られてる時がある。

あれ?俺確か敬語出来てたよね?なんで怒られてるんだ?って時があった。

そしてそれは何日か、何ヶ月かしてもふと思い出すくらい嫌な思い出で、もしかしたら怒った側も大した事じゃないのにイライラを俺にぶつけたのかもしれない。

でも俺が悪かったのかもしれない。

俺の常識って通じてないのかもしれない。

そんな怖さが、たまにくる。

俺はちゃんと、大人になれてるのか。

 

 

 

最近の俺ですが暇なので静岡と東京を行き来しながら、色々な所に出掛けてます。

東京だと最近は原宿に行きました。

カルビーショップで揚げたてのポテチとじゃがりこを食べて(カルビーショップのじゃがりこ知ってますか?全然違う食感で意味わからんくらいうまくてスカイツリーとかでも食べられます)安い服屋でtシャツ2枚買ってギャレットでポップコーン食べて……あとナイキショップを冷やかしたりとかしました。

 

例の女の子とは来週会います。日曜ですけど……。

 

先日、家族で焼肉食べに行った帰りに車の中で親父と妹が話してて、横で母親が「そういえばあんたのせいでドコモショップで恥かいたんだけど」って言われました。

脳がフル回転して

やべえ俺がエロ同人集めてるiBookアプリになぜか以前母親のアドレスが出てきてたのはもしかして、いややはり同期していたのか?

まで一気に考えて「うるせえ今運転に集中してる!」って叫んで逃げました。

俺はエロ本集めたりとかが怖くて昔懐かしのエロ同人サイト(知ってますか?昔は1ページめくるごとにじゃんけんのグーチョキパーを選んで負けたら広告サイトにとばされるので戻ってを繰り返したんですよ)とかを使っていたので母親にエロを見つかる危険に殆どあっていません。

俺以外が出かけてる時にエロサイト見てフリーズして親が来てクソ焦った覚えはあります。どうしたんだったかな、確かパソコンの電源抜いて再起動する時ドキドキした気がします。

そういう事です。