下書きが 全部消えさり 後ずさり

ブログ書きてえってなって下書き開いたらなぜか全部無くなってて

 

俺は

 

俺は……

 

 

 

この前秋葉原でパンケーキ(隣の隣の駅くらい離れてたんじゃないか?)食べたりHUBで飲んだりした。

HUBって俺にはかなり合ってて、盛り上がるのめちゃ好きだから特に渋谷なんかのゴチャゴチャガヤガヤうるせえあの雰囲気も良いし、適当なタイミングでトイレ行ったり飲み物取りに行ったりが自然に出来て自分のペースでやれるんだよな。

それでいてショット持って周ってきたお姉さんにウイスwwウイスwwっつってノリ良く買ってターンってキメてアルコール一気にきて胸がグェェなって

 

良い……。

 

話も色々して、俺が今人生停滞してる中でも人が前に進んでるのを見てすげえなんか嬉しくなって、ァァ俺もなんかしていかないといけねえなって思ったよ。啓発セミナーか?

 

初めて会う人とも仲良くなれてインターネットってすげえなとも思ったしグラブルももっとやりてえって思った。は?啓発セミナーじゃん。

 

 

それから今は色々勉強したりちょくちょく病院行ったりとか、静岡に帰ったりとか、そんな感じです。

 

そういや同期から「最近ご飯誘うと静岡帰るからって断られるけど本当なの?それなら最初から静岡帰る期間教えて」ってLINE来たんだけど……なんでそこまでしなきゃいけねえんだってのと東京にいても俺も用事くらいあるわ!ってのでキシャーーーなってしまう。

わかりますか??俺を縛っていいのは恋人とS嬢だけ、両立してくれる女の子と結婚します。

 

会社にも給料の関係で電話しないといけないけど面倒な電話になりそうですげー嫌だな、今日は電話しますきっと。