お金を節約する事を誓います。

一昨日ふと思い立って風俗に行きました。

 

f:id:mi7mi7mi7:20170703041436j:image

 

お金払って控え室で待って、時間になったら行って足の半分も乗せられない狂った勾配の階段登って……女の子と話しながら服脱いでシャワー浴びてから色々やりました。

 

何度か行ってとりあえず思った事を書くんですけど、俺は自分の手が好きでだからせっかくの機会なのに一通りの事して貰っても

自分でやるんで出す時だけ口でもいいすか?

とかそんなんになります。

 

そんで前も言ったかな、俺は想像力が強さに溢れてるのでエロい事出来る女の人だって思いだけで抜けるし風俗のサイトをオカズにしていたんですが、これはマジな話風俗出て数分しかしてないのにもう嬢の顔も思い出せなくなってる。

 

そのせいで何だろ、思い出すオカズのリサイクルが出来なくなってて使い捨て風俗なのでコスパ最悪なのでは?みたいな話になってくるんですけど俺の言ってる事わかりますか?ついてこれてますか?

 

結局何万も払って気持ちいい事をするというよりは女の子とのエロい事を少しして帰ってくるという行為になっていて、気持ちいいとエロいは別なんだなという知見がある訳です。

 

そんでその後は相変わらず潔癖のケがあるので炭酸水でうがいをしたりして、せっかくの渋谷だから飯でも食って帰るかって歩いてたら平気でセックスの話する女達が歩いてたりして世界を感じました。

 

 

 

 

他に最近した事を羅列していくと

f:id:mi7mi7mi7:20170703042400j:image

 

Amazonで帽子とシャツを買った。

 

 

f:id:mi7mi7mi7:20170703042416j:image

f:id:mi7mi7mi7:20170703042451j:image

f:id:mi7mi7mi7:20170703042505j:image 

 

billsに1人で飯を食いに行った。

 

f:id:mi7mi7mi7:20170703042531j:image

f:id:mi7mi7mi7:20170703042557j:image 

 

妹の友達のお守りを湯島天神まで買いに行き(なぜ?)、ヤバいぶどうパンを買って食べた後に渋谷で帽子専門店を見に行き欲しかった帽子をAmazonで買うという文脈もあります。

 

渋谷で飯を食った時の話なんですが、センター街にアンケートの呼び込みしてるおばちゃん達がいるの知ってますか?あれについてくと新商品のほろ酔いとかフリスクを食わされてアンケートして図書券をもらえます。待ち合わせの時間潰したかにオススメです。

またその下にあるポタパスタって店、サイゼリヤくらい安くてかーーなりうまいのでこっちもオススメです。

 

 

それはそれとしてゲームの話をするんですが、グラブルというゲームに天井まで突っ込みました。ルシオかマキラちゃんというキャラが欲しくて、天井まで回してどっちか出たら片方を交換すればいいやみたいに思ってたらユグドラシルというキャラは4回くらい出たのにルシオもマキラちゃんも出なくて、迷いに迷ってルシオを取りました。

金つぎ込んじまったなーって後悔してcsgoってゲームのスキンを全部売って10万くらいになりました。良かったですね。