つぶやきを消させてくれ

日記を書きたい欲が高まり(これは毎晩の事なのですが)、書く内容もある気がしたので書きます。

 

タイトルの話ですが、イキりというと行き過ぎだけどしかしちょっとした自慢とかちょっとウザいつぶやきをつい書き込んじゃって、自己嫌悪してつぶやきを消す事があるんですが、それをいちいち消したの見たぞとか言われてもなんか……。

 

俺は結構というかむしろ異常に人の目が気になるタイプで、人前でキレた事も覚えがほぼ無ければ逆に店員とかには優しくするし、食べ物を食べる時もいただきますを必ず言ってて、これは俺が礼儀正しい訳じゃ無くてむしろ人に見られてるのが怖いから、人前で怒る姿を見られてるのが恥ずかしいから、そんな気持ちになっちゃうんだ。

 

つぶやきも恥ずかしくなって消す事あるしその時はスルーしてくれな。別に最近そういう事があった訳ではないです。

 

 twitter、更新した時に誰かのリツイートとか誰かのイイネが意味わからん時系列で並ぶようになって最悪じゃない??

 

 

 

最近はまあアレな試験を実家の静岡に受けに行ったら会場がイトーヨーカドーの目の前だったのでパンを買って帰ったりしました。

パン、静岡限定ののっぽパンってのがあってこれは普通にスーパーのパン売り場に当たり前な顔して置いてあり、チョコとかクリームとか色々な味もあったりして俺の小学校時代の朝飯を支配していたんですがいつの間にか消えていました。

 

f:id:mi7mi7mi7:20170627030300j:image

 

消えてからテレビで特集されて、伊勢丹なんかのデパ地下とかイトーヨーカドーとかの一部の店(普通のパンを伊勢丹の地下で売るのか)で新しく売り始めたという事、静岡にしかないことを知りました。

 

ほんでまあパン売り場に行ったらのっぽパンがあって、俺はまあ優しいので毎回帰省の度にお土産を買って行くのですがのっぽパンを5本と明太フランスを買って帰ったらみんな喜んでいました。

僕も幸せです。

 

明日はヤフオクで売ったマウスを発送しつつ湯島天神にお守りを買いに行ってその後は渋谷の行きたかった帽子屋さんに行きます。

さっきも行ったんですが静岡から渋谷に着いたのが10:30とかで全然店オープンしてなかったし昼飯食うのにもどこの店もやってなくて苦労した。俺はバカ。