俺は簡単にダメになる。

 

よくわかんないんで現状から話すとちょっと仕事をし過ぎて壊れてしまって、病院行ったりとかじゃあ俺はどうなるんだみたいな話を会社としたりとかしながらお休みをもらっている感じです。

 

静岡に帰ったり東京の寮にいてグダグダしてる中で、まあ静岡にいる時は友達と飲んだり……東京にいる時はゲームするかどっか行くかをしています。

 

f:id:mi7mi7mi7:20170617184248j:image 

 

東京は仕事忙しくて行きたかったけど行けなかったところ、数日前は築地で朝8時からビールとモロコシ揚げと鳥を食っていて……

1つで1200円の岩牡蠣も食べた。さすがにうまいしデカイからチビチビ食べてたら通りがかりの夫婦が美味しそうですねえとか言っててハハハになった。

 

築地、日曜には何度か行ったことあったんだけど場内やってる日に行きたくて、先週水曜に行ったら水曜は場外まで休みの最悪の日で、今週こそ行こうとして寝過ごして次の日に行ったのが木曜だった。寝過ごしてなければまた水曜に行ってた。

バカなので学習をしない。

 

 

今は実家にいて、給料とボーナスもあるから服を買おうかと思ってる。

というか幾つか既に買っていて、俺は妹に服を選んでもらう事が多いのでむしろ今がチャンスになってる。

 

これから先俺が仕事を続けるのか、別の仕事をするのか、そういう事凄く考えると不安になって、でも実際仕事の朝になると吐いちゃったり熱出したり辛くて、俺は本当にどうしようもなくて……何より怖いのは今ブラック企業に勤めてるとして他の仕事なら出来るのか?ってなったら俺はそれすら保証がなくて。

 

積み上げてきた人生、積み上げてきたモノは普通の人より薄っぺらくて弱いものなんじゃないかって考えて俺は毎日悲しくなるんだ。

俺にあるものってなんなんだ。

 

 

 

好きな女のタイプ、twitterとかで家族の悪口言わない女。