皆さんどうですか?俺はこうです。

 

 

俺が現場に出てから数日が経った。相変わらず俺は古戦場を事務所のトイレで隠れてやっていて(AT8時は仕事中なので)、割と現場は楽でまあまだ初期段階ということもあり……俺も様々な手を使っていかに自分の心が壊れてるかをアピールしてるから早めに帰ったりちゃんと土曜も休みになっているのです。

 

図太さには自信が……ある。

 

現場は本郷三丁目駅の近くにあり、本郷三丁目といえば東大なんだけどその通勤途中に二郎系のラーメン屋を見つけた。

 

完全に最近してたダイエットを忘れて向かって全部のせ(二郎系のくせにキャベツとかの増量に金がかかる)を頼んで待ってたら店員の人が「あのーすいません、実は卵がなくて……いや、あるんですけど2日前に漬けたやつだから別のにした方が良いような……」って言って来た。

 

??

 

2日前に漬けた卵が……え……?みたいになったけど大人なので

 

あ、はいじゃあ適当にお願いします。

 

って答えたらチャーシューが増えた。嬉しいんだけどよ、大丈夫なのかよこの店はよ。

味はそれなりに良くて全部食べました。

 

ほんでほんで次の日、18時くらいに帰れることになって、勤務中に隠れていじってたtwitterに書いてあった秋葉原のパソコンショップでセールみたいなのが気になったので行くことに。

あんまり良いのは無かったけど前から行きたかった近くのラーメン屋があったからそこで晩御飯を食べた。

 

クソまずかった。肉盛りメインのラーメンのくせに肉がくせえ!

バカじゃねえのみたいになりながら途中で嘘喰いって漫画の新巻を買って帰った。嘘喰いって知ってますか?最高なんですけど。読んでください、いいですね。

 

今日明日の土日が休みだから何か楽しいことをしたいと考えていて、俺はゲームを顔出しで実況していてまたやりたいのでみんなはそれを観てお互いがハッピーになっていくのが良いです。観ましょう。

ゲーム実況画面、イカれた動物達の枠があったら俺が変な帽子やグラサンをしますがそこは気にしないでいくということでこちらからは以上です。