俺はまた……ダメなやつだ……

今日は合コンに行きました。

 

高校の時の友達が開いてくれて、まあそもそも高校の時の友達数人が入ってるLINEグループは未だに1日に100件じゃきかない数の更新があるバカのグループなんですけど、そこで俺らは仕事に殺されて出会いがないのでとりあえずセッティングしろというアレがありました。

 

2週間前から俺はダイエットと称してウイダーゼリーやら晩飯は蕎麦、間食はお菓子の代わりに海苔と昆布を食う生活をしてたり髪型アップバングにしたり合コン用にトミーのシャツ買ったりしてました。当日はTシャツオンリーでは寒くて無事死亡しました。

 

俺が合コン最後にしたのはなんと大学時代で、だからこそめちゃくちゃ、2週間ドキドキするくらい楽しみにしてて……1時間前から近くで集まって酒を入れてテンション上げてからビアガーデンに行って女の子と話をしました。2次会も行くよね〜ダーツにする?とか言ってたら行きませんでした。みんな電車で帰りました。

 

 

 

 

もうかんっがえられなくて、壊れながら幹事の女の子をみんなで拉致して俺らの何が悪かったんすかねとか言って反省会をしました。

俺は女の子の聴きたがってる話を敏感に感じ取ってからそこをグイグイ伸ばして次に繋げていくのがいいよとか言われてハイとなりました。

 

まあその後、友達は幹事の子と2人にさせてくれって言うのでよっしゃ相席居酒屋に俺たちは行くかって叫んでそいつらを置いて相席には行かず風俗に行きました。

 

出てきた女の子、20歳で胸でかくて背が145とかいうよくわからない生き物で、最初ずっとくすぐったり抱き合ったりキスしたりして……何していいんすか?って聞いたら挿れる以外は良いよって言われました。

でもテクニックが無いので口でされても痛いだけだったし勃つかも微妙になってきたので自分の手でやって最後に口の中に出させてもらいました。精飲はしてませんでした。

LINE聞かれたのでウヘヘっつって教えて時間いっぱいまでくすぐりあったりキスしたりしてから外に出て、コンビニでミネラルウォーターを買ってうがいしてゆすいでからキスされた頰にも水をかけて流してからラーメン友達と食って帰りました。

不衛生な気がしたので……潔癖症なので……。