つぶやきを消させてくれ

日記を書きたい欲が高まり(これは毎晩の事なのですが)、書く内容もある気がしたので書きます。

 

タイトルの話ですが、イキりというと行き過ぎだけどしかしちょっとした自慢とかちょっとウザいつぶやきをつい書き込んじゃって、自己嫌悪してつぶやきを消す事があるんですが、それをいちいち消したの見たぞとか言われてもなんか……。

 

俺は結構というかむしろ異常に人の目が気になるタイプで、人前でキレた事も覚えがほぼ無ければ逆に店員とかには優しくするし、食べ物を食べる時もいただきますを必ず言ってて、これは俺が礼儀正しい訳じゃ無くてむしろ人に見られてるのが怖いから、人前で怒る姿を見られてるのが恥ずかしいから、そんな気持ちになっちゃうんだ。

 

つぶやきも恥ずかしくなって消す事あるしその時はスルーしてくれな。別に最近そういう事があった訳ではないです。

 

 twitter、更新した時に誰かのリツイートとか誰かのイイネが意味わからん時系列で並ぶようになって最悪じゃない??

 

 

 

最近はまあアレな試験を実家の静岡に受けに行ったら会場がイトーヨーカドーの目の前だったのでパンを買って帰ったりしました。

パン、静岡限定ののっぽパンってのがあってこれは普通にスーパーのパン売り場に当たり前な顔して置いてあり、チョコとかクリームとか色々な味もあったりして俺の小学校時代の朝飯を支配していたんですがいつの間にか消えていました。

 

f:id:mi7mi7mi7:20170627030300j:image

 

消えてからテレビで特集されて、伊勢丹なんかのデパ地下とかイトーヨーカドーとかの一部の店(普通のパンを伊勢丹の地下で売るのか)で新しく売り始めたという事、静岡にしかないことを知りました。

 

ほんでまあパン売り場に行ったらのっぽパンがあって、俺はまあ優しいので毎回帰省の度にお土産を買って行くのですがのっぽパンを5本と明太フランスを買って帰ったらみんな喜んでいました。

僕も幸せです。

 

明日はヤフオクで売ったマウスを発送しつつ湯島天神にお守りを買いに行ってその後は渋谷の行きたかった帽子屋さんに行きます。

さっきも行ったんですが静岡から渋谷に着いたのが10:30とかで全然店オープンしてなかったし昼飯食うのにもどこの店もやってなくて苦労した。俺はバカ。

俺は簡単にダメになる。

 

よくわかんないんで現状から話すとちょっと仕事をし過ぎて壊れてしまって、病院行ったりとかじゃあ俺はどうなるんだみたいな話を会社としたりとかしながらお休みをもらっている感じです。

 

静岡に帰ったり東京の寮にいてグダグダしてる中で、まあ静岡にいる時は友達と飲んだり……東京にいる時はゲームするかどっか行くかをしています。

 

f:id:mi7mi7mi7:20170617184248j:image 

 

東京は仕事忙しくて行きたかったけど行けなかったところ、数日前は築地で朝8時からビールとモロコシ揚げと鳥を食っていて……

1つで1200円の岩牡蠣も食べた。さすがにうまいしデカイからチビチビ食べてたら通りがかりの夫婦が美味しそうですねえとか言っててハハハになった。

 

築地、日曜には何度か行ったことあったんだけど場内やってる日に行きたくて、先週水曜に行ったら水曜は場外まで休みの最悪の日で、今週こそ行こうとして寝過ごして次の日に行ったのが木曜だった。寝過ごしてなければまた水曜に行ってた。

バカなので学習をしない。

 

 

今は実家にいて、給料とボーナスもあるから服を買おうかと思ってる。

というか幾つか既に買っていて、俺は妹に服を選んでもらう事が多いのでむしろ今がチャンスになってる。

 

これから先俺が仕事を続けるのか、別の仕事をするのか、そういう事凄く考えると不安になって、でも実際仕事の朝になると吐いちゃったり熱出したり辛くて、俺は本当にどうしようもなくて……何より怖いのは今ブラック企業に勤めてるとして他の仕事なら出来るのか?ってなったら俺はそれすら保証がなくて。

 

積み上げてきた人生、積み上げてきたモノは普通の人より薄っぺらくて弱いものなんじゃないかって考えて俺は毎日悲しくなるんだ。

俺にあるものってなんなんだ。

 

 

 

好きな女のタイプ、twitterとかで家族の悪口言わない女。

 

 

皆さんどうですか?俺はこうです。

 

 

俺が現場に出てから数日が経った。相変わらず俺は古戦場を事務所のトイレで隠れてやっていて(AT8時は仕事中なので)、割と現場は楽でまあまだ初期段階ということもあり……俺も様々な手を使っていかに自分の心が壊れてるかをアピールしてるから早めに帰ったりちゃんと土曜も休みになっているのです。

 

図太さには自信が……ある。

 

現場は本郷三丁目駅の近くにあり、本郷三丁目といえば東大なんだけどその通勤途中に二郎系のラーメン屋を見つけた。

 

完全に最近してたダイエットを忘れて向かって全部のせ(二郎系のくせにキャベツとかの増量に金がかかる)を頼んで待ってたら店員の人が「あのーすいません、実は卵がなくて……いや、あるんですけど2日前に漬けたやつだから別のにした方が良いような……」って言って来た。

 

??

 

2日前に漬けた卵が……え……?みたいになったけど大人なので

 

あ、はいじゃあ適当にお願いします。

 

って答えたらチャーシューが増えた。嬉しいんだけどよ、大丈夫なのかよこの店はよ。

味はそれなりに良くて全部食べました。

 

ほんでほんで次の日、18時くらいに帰れることになって、勤務中に隠れていじってたtwitterに書いてあった秋葉原のパソコンショップでセールみたいなのが気になったので行くことに。

あんまり良いのは無かったけど前から行きたかった近くのラーメン屋があったからそこで晩御飯を食べた。

 

クソまずかった。肉盛りメインのラーメンのくせに肉がくせえ!

バカじゃねえのみたいになりながら途中で嘘喰いって漫画の新巻を買って帰った。嘘喰いって知ってますか?最高なんですけど。読んでください、いいですね。

 

今日明日の土日が休みだから何か楽しいことをしたいと考えていて、俺はゲームを顔出しで実況していてまたやりたいのでみんなはそれを観てお互いがハッピーになっていくのが良いです。観ましょう。

ゲーム実況画面、イカれた動物達の枠があったら俺が変な帽子やグラサンをしますがそこは気にしないでいくということでこちらからは以上です。

俺はまた……ダメなやつだ……

今日は合コンに行きました。

 

高校の時の友達が開いてくれて、まあそもそも高校の時の友達数人が入ってるLINEグループは未だに1日に100件じゃきかない数の更新があるバカのグループなんですけど、そこで俺らは仕事に殺されて出会いがないのでとりあえずセッティングしろというアレがありました。

 

2週間前から俺はダイエットと称してウイダーゼリーやら晩飯は蕎麦、間食はお菓子の代わりに海苔と昆布を食う生活をしてたり髪型アップバングにしたり合コン用にトミーのシャツ買ったりしてました。当日はTシャツオンリーでは寒くて無事死亡しました。

 

俺が合コン最後にしたのはなんと大学時代で、だからこそめちゃくちゃ、2週間ドキドキするくらい楽しみにしてて……1時間前から近くで集まって酒を入れてテンション上げてからビアガーデンに行って女の子と話をしました。2次会も行くよね〜ダーツにする?とか言ってたら行きませんでした。みんな電車で帰りました。

 

 

 

 

もうかんっがえられなくて、壊れながら幹事の女の子をみんなで拉致して俺らの何が悪かったんすかねとか言って反省会をしました。

俺は女の子の聴きたがってる話を敏感に感じ取ってからそこをグイグイ伸ばして次に繋げていくのがいいよとか言われてハイとなりました。

 

まあその後、友達は幹事の子と2人にさせてくれって言うのでよっしゃ相席居酒屋に俺たちは行くかって叫んでそいつらを置いて相席には行かず風俗に行きました。

 

出てきた女の子、20歳で胸でかくて背が145とかいうよくわからない生き物で、最初ずっとくすぐったり抱き合ったりキスしたりして……何していいんすか?って聞いたら挿れる以外は良いよって言われました。

でもテクニックが無いので口でされても痛いだけだったし勃つかも微妙になってきたので自分の手でやって最後に口の中に出させてもらいました。精飲はしてませんでした。

LINE聞かれたのでウヘヘっつって教えて時間いっぱいまでくすぐりあったりキスしたりしてから外に出て、コンビニでミネラルウォーターを買ってうがいしてゆすいでからキスされた頰にも水をかけて流してからラーメン友達と食って帰りました。

不衛生な気がしたので……潔癖症なので……。

この前の風俗の話

久しぶりにブログを書きます、半年ぶりくらい。

 

先月、1/14に風俗に行きました。

渋谷の風俗で、俺はそこのとある女の子をずっと指名したかった。大学院入るくらいからずっと指名したくて、結局3年くらい待った。待ったというのは理由があって……。

 

俺は貧乏学生だったからそんなお金がなくて、1年くらいそのサイトを見るだけで過ごしていたんだ。でも、ある日そのサイトが閉じてしまった。幾ら開いても404 not found

本当に悲しくなって、その数日後からまた別の風俗サイトを探してた。

だって俺はその風俗サイトの女の子一覧のプロフィール写真でオナニーをしていたから。エッチな事しようとしたら出来る子のグラビア写真って考えるだけで俺は興奮していたんだ。

 

そしてある日、別の渋谷の風俗サイトを見つけた。そのサイトのレイアウトを見た瞬間に俺は何かを感じた。

その何かは間違っていなくて、なんと所属女の子が殆ど同じだった。

え?店名変わったとか?そういう事?なんて思いながらもその女の子を探す。

でも、載っていない。別のそりゃ何度かオカズにした女の子は載ってても、メインの女の子がいないんだ。

悲しくて悲しくて、途方にくれて、その時就職したての俺は1番人気!なんて書いてある女の子を指名したんだ。

結果は失敗。

その子は写真をよく見ないと気付かないレベルで頭の形もなんか変だったけど、性格が最悪だったんだ。

 

60分のコースの半分以上、俺はセックスをした事がない事、チンコを上向きにすると痛がる事を怒られ続けた。

なんで俺は高い金を払って怒られていたのかわからなくて本当に悲しかった。本当に。

 

それから数ヶ月。

俺はふと前の風俗のサイトを検索した。

すると、なんと出てくる。

いやしかし……と思ってその2つのサイトを検索すると、なんと被ってる、在籍してる女の子が。

え?こういうのってどういう事?みたいに考えた俺の頭に浮かんだのは狭いタコ部屋みたいなところで待たされてる女の子達にかかる「◯◯の店の方から◯◯ちゃん指名です」みたいな声。きっと色んなサイトに載せてそこから呼ばれて派遣されるような形、そんな風になってるのかな、なんて事を考えた。

 

そして気付いたのは前のサイトの出勤情報。なんと、載ってない。

女の子達のプロフィールページに◯◯日出勤◯◯時〜◯◯時みたいな風に書いてあるところも、日付から出勤してる子を見れる一覧も、全てないんだ。

俺は本当に悲しくなって、無性に声が聴きたくなってその風俗店に電話したんだ。

そしたら繋がった。え?店やってるの?

結局なんと言って自分が電話を切ったのか覚えていない。

誰の声が聞きたかったのか、それもわからない。

でも俺にもできる、その女の子の出勤にもしかしたら指名できるのかも知れないと思った。

 

その更に数ヶ月後、ゲームの知り合いとボイスチャットしていた時にその話になり、ふと検索したら

新しい風俗サイトにその女の子が載っている。やはりなぜかその子の出勤情報はないけどそれでもその女の子が渋谷という街で相変わらず風俗をやっている。

そんな事実が、何より嬉しかった。

 

流行る気持ちを抑えつつその子で抜いて、数日後。

久しぶりに風俗行くかと思ってサイトを見たらその子が出勤していた。

 

しかも、数週間表示されている出勤の今日だけ。

仕事中でもすぐに電話して、今日の予約がとれる事、明日以降はわからないという事を確認した。

ちょうどその時ばあちゃんが俺のマンションに泊まりに来ていて、どうするか悩んだ。

明日帰るばあちゃん、俺明日のその後の予約にしてえよ。

でも、でも……。

結局負けた俺はその日の予約をした。

仕事から帰り、ばあちゃんにゴメン今日は友達とちょっと、2時間ほど遊んでくると言って家を出た。晩飯は家で鍋を作ってくれた。

出てマンションの下に来た時に謎の電話番号から電話が来た。

出たら風俗。

目当ての子が風邪で欠席をしたという報告だった。

代わりの女の子はランクが上でfカップの子と言われて、俺は無償に虚しい気持ちになった。だってその子はgカップだし、実際のあの子に会わないとこの俺の気持ちは消えない。

そんな事はわかりきっていたから。

でも、もう家を出た俺にはその選択肢は弱かった。予約してしまったんだ。

 

結局渋谷に来た俺はアディダスショップを冷やかして時間になり、風俗店に。

オプションが500円だったのでセーラー服をチョイスし、ホテルへ。

ホテルへの道が描かれた地図に担当してくれたボーイは◯◯という風に書いてあり、ホテルの部屋に入ったら電話をする事になっていた。

風俗店に電話をし、◯◯さんいますか?って

聞いた途端、相手の声のトーンが変わった。

 

え?私◯◯ですけど、なんですか?って

 

いやさっきの客ですけど、ホテル着いたんですが

 

なんで名前呼んだんですか?意味ありますか?良いですよね呼ばなくて別に

ただホテルに着いたよで良いんじゃないですか?

 

こんな事を長々と怒られた。

既に萎えかかっていた俺はビクビクしながらホテルのテレビで嵐の何かを見て、なんと45分ほど待った。

ホテルの利用料金、どうも風俗店と提携してるみたいだけどこの延長って後から取られるのかな?とか考えて待ってたらやっと風俗嬢が来た。

今日吸えてないからタバコまず吸っていい?なんて聞かれて色々アイコスの話とかして風呂へ。

いつものパターンでフェラをしてもらってる時に、いきなり女の子から

 

プラスでエッチできるよ

 

って言われた。

意味はわかったけどここで食いついたら俺ヤベェなと思って、プラスってなんですか?って聞いたんだよ。

そしたら

1万円払ってくれたらエッチしてあげるって言ってた。

俺プレイ中なのにバッて起き上がって財布から1万円取り出して渡した。

 

最初女の子の方から動いて来たけど思ったより気持ちよくなくて萎えちゃってチンコ外れちゃって、ちょっと俺にやらせてくださいって言って自分でやってみた。

正常位も、バックも、全然気持ちよくない。

 

でも1万円の元は取らないとと思って必死に腰振ってた。

それでも、気持ちよくないんだ。

 

結局萎えて女の子に手でしてもらって出して、終わり。

その日の3万円と虚しい気持ち、本当に、本当に

 

セックスには愛が、必要なんだ。

 

俺は多分またあの女の子を探すだろう。

もしかしたらあの子は実在しないのかも知れない。客を釣るためにたまに出勤してる事にしてるのかも。

それで性欲満タンになった客に違う子を勧めて拒めなくしてるのかも。

でも俺は、俺は

 

 

俺は……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ttp://www.shibuya-maharaja.com/s/

ttp ://www.cennendo.com