お盆休みは、ない

 

 

書きたい書きたいと思ってたけど寝る事を優先してたのでたまっちゃってまとまりのない感じになると思います。

 

人間には色々コンプレックスがあって、それは俺にもあるんですけど、しかしコンプレックスに向き合うのが正しい訳じゃなくて……顔が悪いやつみんな整形するかっていうとしなくて、整形への嫌悪感だったりとか取り返しのつかなさみたいなデメリットが大きいからしないんですけど、そんで俺のコンプレックスはっていうと褒められ慣れてない。

親の事は好きなので親の教育がとかなんかそんな事を言うつもりじゃなくて、単純にシャイだからとかで片付くのかもしれないけど好意を無視してきたところがある、受け止めるより楽なので……そんで正面から褒められた時に別の話題に変えてしまう。

褒められてふんぞりかえったら調子乗ってるって思われるかくらいの気持ちになって人の目ばっか気にしちゃうので、ありがとうでさり気なく流す事も出来なくて……つい気にしてないですよくらいの気持ちになって別の話題を振って流してしまうんだ。

ただ最近は割と治すところは治す、直すところは直すみたいな事を心掛けていて、人の目を見て話したりとかみたいな苦手な事それぞれ克服する意識は持っています。大事だよねという話です。

 

ところでコンプレックスは笑いにもなるんですけど、結局は嘲笑に近くて傷付いてるのではくらいに思っていて、やっぱり笑いは知識量、テンションの落差辺りがアツくて大事だなと思います。知識量はみんなが知らない事を知ってるというよりは引き出しからいつでもポンポン出てくる方がやはりアツいので、使える言葉を常に増やしておけ、使い古された天丼を使い続けるのはバカです。

あと常に人を楽しませようって気持ちでいれば人は集まります、逆はやはりカスです。

 

 

最近の話をします。 

ボーナスが出たので(うちの会社は3回出ます、そこだけは嬉しい)風俗に行きました。歌舞伎町です。

最近作った技の話をしていいですか?写メブログを使いましょう。

 

風俗の店のサイトにはいくつかメニューがあって、料金表だったり出勤表だったり……その中にあるのが写メブログです。

前までは常連のためのだと思ってスルーしてきたけどふと気付いてしまいました。

嬢のプロフィールより写メブログの方が加工しにくいのでは、と。

嬢のプロフィールには大抵数枚の写真があって、しかし修正されています。

でも携帯の写メだとそこまで綺麗に修正できないしブログ読めるので何となくの性格の良さもわかる気がしてきます。

つまりプロフィールを見て行こうと思ったらまず写メブログをチェック、これがアツイです。

そんな信念で行ったところ案の定可愛い子でした。

 

かなり優しい子でリクエスト色々聞いてくれて、したかった事が出来ました。いや挿れてないですけど……俺の前の客が自分が乗るのが好きらしくて、座ってる膝の上から座ってきて重くて痛かったとか言っててどんな性癖だよってなりました。

 

そんで土曜には静岡で夜店市ってのがやってたので友達と2人で飲んで、相席居酒屋に行きました。

俺は相席行くの初めてで、ホテルの場所を確認したりとかしてたんですがなぜか普通に年上のちょい太った人たちにあてられて、会話は頑張ってしたんですけどさすがに俺らばっか楽しませようとしてて、こいつらは金の無駄だと思ったので友達のモモをうちわで叩くなりして最終的に飲みすぎて眠くなったふりをして脱出しました。

 

その後行ったバーでバーテンが色々話にのってくれました。すげえバカで面白くて、スカイプの掲示板で女の子と性器の画像交換しようとしてチンコ写メ送ったらネカマで晒されたとか、友達が来週俺らが合コンする女の子と金曜にサシ飲みしててホテル断られたとかっていう行きにくくなるクソみたいな話、俺が女児とプリパラの話をするTwitterアカウントを作った話がありました。酒もまあまあ安くて雰囲気も良くてあれはまた行きてえなってなります。

 

日曜にはポケモンGOをやろうと思って赤レンガ倉庫に行きました。マジでコミケレベルの人だらけのヤバい空間で、臭い人とベビーカーと日傘とそこら辺勝手に入って寝てるやつらにンモーーってなりながらでも色々捕まえられて、その帰りには職場の先輩に言われてたサバゲー用の銃も買えて良かったです。

そういう事です。

海外のホラー

 

おはようございます、ブログを2回更新しようかと思ったけど1回で収まりそうなので収めます。

海外のホラー映画、そこまで観た事ないけどしかし日本のと違って過程を重視しないというかストーリー無しでとりあえず怖いシーンを垂れ流しているような気がしますね。

AVもそうなのか?

 

VRメガネをモニタに掛けといたら落ちて割れました。所詮1500円ということです。

 

 

先日会社の復帰日でした。

 残業の多さに人間が壊れてしまって、終電過ぎて泣きながら仕事したのは良い思い出です。良くはないです。その時はタクシーで帰りました、事務所に泊まりたくはなかったんだ。

 

まあそれから壊れたなら休んでいいという事になり、ついに復活の時が来たという事です。

会社に着いたら頼まれた仕事をグイグイやっていき、支店の模様替えをする日だったらしく手伝わされたりしました。19時くらいに呼ばれて面談を行い、まあ色々怒られまくってから仕事に復帰する手続きが行われました。

内勤なのでスラックスとワイシャツを買わなきゃやばいと思い急いでスーツ屋に行ったらちょうどセールをしてて、ラッキーって買おうとしたらサイズ測って

お客さんは3階のビッグサイズ売り場ですね

って言われて俺はこんなに太ってしまったのかと悲しくなりながらスーツを買ってスパゲッティとパンを食って帰りました。炭水化物は控えようかと思います。

 

そして今日は現金をもらえる日です。弊社はなぜか4回とかボーナスもらえて、まあサービス残業をしているからかも知れませんが……復帰3日目にしてボーナス、それも今日のは現金なのでそれをわざわざ貰いに行くのはなんか日付的に狙い過ぎてない?みたいに思われるかも知れませんがそれはそれとしてお金は刹那的に欲しがっているのでもらいに行きます。

 

先日話していて思い出した事があったのですがなんかパソコン雑誌とかありましたよね、今もあるのかな?ソフトの紹介したりとか裏技書いてある怪しい出版社のやつです。

親父があれを買っていて、奥の方のページにはエロゲーの紹介がありました。エロゲって書くの好きじゃないのでエロゲーエロゲームでいきます。

 

そう、俺の性の目覚めは鬼畜陵辱エロゲーです。

http://clockup.entacom.net/product/utahime/

これが発売されたくらいに俺が何気なく風呂場で足を組んでいて、チンコが太ももに挟まってエロい事になったのが目覚めです。自分の体なだけ初めてのオナニーが鉄棒の女よりマシではないですか?そういうものでもないのか?

 

ちなみにこのエロゲは今でも使えます。エロゲって書いちゃったよ。

 

 

 

ここからは2本目に書こうとしていた事なんですが面倒なので簡単に話すとアニメの話です。 

俺はちょっと狂ったオタクになっていた時期があって、アニメを差別していて……深夜帯にアニメの数がべらぼうに増えて来て1つ1つが雑に作られているようになってきて、それってどうなの?そのライトノベル、アニメ化してどうすんの?っていうか今のオタク昔と別の意味でキモくない?みたいな気持ちになっていました。

じゃあ俺が何をできるかって考えてアニメの監督になるしかないが発生しました。

 

山本寛さんってアニメの監督がいて、俺はその人が好きだったので会社見学を俺が大学に交渉して実現させて、中野だったかな、そこまで行きました。

前日の深夜から朝の数時間で一気にブラックロックシューターのオープニングの絵コンテ(監督がザザッと描くネームみたいなものです)をスケッチブックに描いてみて、それを渡して帰りました。アイドルに変なプレゼントして帰るバカと同じような事をしています。

 

そこからはそのアニメ会社を受けてなぜか合否が来なくて、電話したら落ちてますって言われて悲しくなり、3ヶ月後くらいに1次試験合格のメールが来ました。

意味がわからなくて電話したら次の面接どうする?みたいに書かれてさすがにこの会社は酷いと思い進学しました。

そういう事もありました。

 

安いもの数個より高いもの。

 

高校生の頃の、今もたまに思い出す話をするんだけどよ。

 

クラスに好きな女の子とかいなくって、それよりはただ遊ぶのが楽しかった時期がちょっとあった。

その頃は良くカラオケに数人のクラスメイトと行ってたんだけど(友達ってほど仲良くはなかった気がする)、その中にクラスに好きな女の子がいるって話してた奴がいて、たびたびその話を聞いてたけどでもそいつは告白する気は無さそうだったんだ。

女の子の方はクラスで一番見た目が可愛くて性格も良くて、まあモテるだろうなって感じの子だった。

 

数ヶ月が過ぎて、俺はカラオケに行ってたクラスメイトと遊ばなくなって普段は別の友達と遊ぶようになった。

その頃は福山雅治が好きで、ライブに行った次の日に学校でパンフレットみたいなのを見てたらいきなりその女の子に話し掛けられた。

その子も福山雅治が好きみたいで、読んだら貸してって話になって、そこから数回物を貸し借りしつつアドレスを聞いて……受験勉強をしながら、毎日メールをした。

 

高校の卒業を目前に、俺は焦ってたのかもしれない。

その目的が告白する事なのか付き合う事なのか、その女の子じゃなくても良かったのか、今は覚えてないしわからないんだけど、塾でメールをしてる時にふっと、話があるんだけど明日って空いてる?って聞いた。

 

俺の悪いところなのかもしれないけど、先にとりあえずちょっと勇気出して自分で自分の退路のハシゴを外しておいて、そこから追い込まれた自分の流れで行動するパターンのやつだ。

 

女の子からは電話なら出来るよって言われて、じゃあ明日電話する前にメールするねって言った。

次の日、家族に聞かれると恥ずかしいって理由で近くの土手に行った俺は夕焼けを見ながらその子に電話して告白した。

 

返事はちょっと待ってくれって事で、数時間してから電話が来て断られた。

 

次の日、寝坊した俺は「あーーあれが原因で遅れたって思われたら嫌だな、しかも次の授業体育で学校の近くの土手でランニングじゃん、なんか混ざるの恥ずかしいなーー」とか思ってた。

俺が告白するのを知ってた友達により俺がフられたことは既に数人知ってて、もしかしたらもう全員知ってたのかもしれないけど着いた時には普段遊んでた友達がニヤニヤして話し掛けてきた。うるせえみたいに言って笑って、周りを見た。

 

その女の子を好きだったクラスメイトと目が合った。

 

そいつもちょっと笑ってた気がする、それを見て俺は申し訳ない?とかそういえばなんで俺が先に告白してるんだ?とか考えたのかもしれないけど、確か最初に思ったのは

先に告白しちゃえ

って俺が思ってたかもしれないなって事だった。

気付かないフリをして先に告白して独占したいとかそんな事を考えてなかったのか、昔の事だからやっぱりわからないけど

でもそんな事もあったなぁーーって今もたまに思い出すよ。

 

 

その後友達から聞いたけど女の子は俺に告白された後付き合った方がいいのか数人に相談して決めたらしくて完全に終わってたので泣きそうになったよ。

 

 

最近の話をします。

某試験を受けました。試験勉強ちょいしたんだけど、あーーー試験終わったーーっつって帰りのエレベーターの張り紙なんとなく見てたら普通の張り紙なんだけど所々にその日出た試験のヒントになる項目が掲示してあった。わざとなのか普段から掲示してあるのか、でもパッと見た2枚の張り紙に1つずつ答えあったしあれは周囲のチェック力的なのを見ていたのでは……と思いました。

 

昨日がその試験の次の日で、家族でアウトレットに行きました。俺は妹の傀儡なのでこの店は行かなくていいとかこれは買うなとかダメ出しをされつつ、なんとなくディズニー行きてえって話をしたらノッてきました。

アフター6っつって18時以降の入場なら安いって話を親に話したら調べ始めて、これは行けるかと思ったけどなんかアフター6は平日だけなのでダメみたいになりました。

 

結局小さいロゴだけのTシャツ1枚買って寮の近くまで送ってもらって、家族で焼肉食べてる時に

あ!!!

って叫んで、何事だって聞かれたんだけど単純に実家に俺の会社の携帯置き忘れてました。

計画的だろとかなんか色々言われたけど、俺は渋川剛気なので危機に瀕する前に体が危機を避ける的に会社に行かせなくしてるんだなと思いました。

結局静岡に一緒に帰って、今は新幹線の始発で会社に向かっています。行きたくない。

 

f:id:mi7mi7mi7:20170807070122j:image

 

写真は俺が見ようとしただけなのにケガするからやめろって言われたシャツです。

ケガってなんだよ。

shureのイヤホンを買いました。

 

タイトルは関係なくて婚活アプリでデートに行った話です。

 

発端は俺の友達のセックス大好き人間からで、彼女探しに使えるアプリがあるって言われて……飲み会でインストール、そして課金をしました。

 

システム的には男は月4000円くらいで女は無料、プロフィールに毎日1回無料でできるイイネして返ってくるとメッセージ送れるみたいなやつです。

わかってます、月額が高いですね。イイネは1回100円くらいで足せます。バカか?

 

そんでまあ毎日の無料みたいなのをコツコツやって半月、色々なコツがある事がわかってきます。コツコツ、コツ

 

まずプロフィールの作り方。

当然一番良い自分の写真を使い、プロフィール欄にはアピール。

このアピールの内容ですが自慢にならずに意識高く、これが最強です。

今はどんな仕事をしていて、その仕事でこんな資格を取るためにこんな事を頑張っています。

そんな風に書く事によって爽やかさと勤勉さ、あくまで婚活アプリなので仕事、給料への安心感を与えようとしました。

 

趣味は多く書くけど深くは書かないのが良い。

あ、これ合うなーって思わせられれば良いので深く書くと向こうが引くのではと思います。

 

そしてメッセージ、これはもうプライドを捨てます。

絵文字、顔文字、笑

どんどん使いましょう。

でもおじさんが若い女の子口説く時みたいにならないように良く推敲はしました。

 

そんなこんなで自分の話を出しつつ相手の話も引き出し、褒め、慰め、LINEを聞いたり紆余曲折しつつデートを行います。

 

ここまではわかりますね?わからなければバカです、バカはすぐに死にます。

 

今回は渋谷でデートする事になり、俺が映画のチケットを予約しておきました。パイレーツオブカリビアンです。

 

当日来るとプロフィール写真の一番可愛いやつくらいの顔をしていて当たりでした。

すいません、普段風俗に行くので女の子の事は当たりか外れかでしかわかりません。俺はバカです。

 

事前にプランは練っていて、さっき言ったように俺がチケットを買ってあるので受け渡して映画、その後女の子の予約した店に行く感じでした。

チケット代払うって話にはなると思うので代わりに売店でジュース買ってもらうみたいに誘導して余裕を見せつけようとしたんだけど(男ってなんかこういう細かいとこだけ考えてニタニタしますよね、俺だけですか?)なぜかチケット代の話にはならず、まあ仕方ねえかって渡すだけ渡してジュース買って座りました。

 

ポップコーンを食いたかった、でもどうしても手も汚くなるしうるせえしで我慢したんですけど、ジュースのLサイズ、意味わからんくらいデカくて1リットル近くはありそうな感じで、ウーロン茶なのでこれはヤバイが発生しました。

 

席に座ってからは色々と映画だったりの話をして(根暗オタクの皆さん、ちゃんと目を見ましょう)、映画が始まりました。

 

ウーロン茶チビチビ飲んでたらやっぱり完全にヤバイが発生し、トイレトイレが開始30分くらいから限界に来てました。

結局トイレに行く事になり、情けなくも人の前を通ってトイレに行き、携帯の電源を入れちょいちょいいじって戻りました。おしっこは大量に出ました、報告しておきます。

 

戻る時も恥ずかしかったんですけど、席について観始めたら女の子がすっと動いてきた。

何をするか何となく本能で察して耳を近づけたら耳に手を当てて進んだストーリーをささやいてくれました。

完全に興奮して、そうこの前の日記にも書いたように風俗では耳が興奮するので、勃起をしました。

 

そして映画ではなぜか仲間だった主人公みたいな男の子がジャックスパロウに斬りかかっていて、最後の方でやっとその子が敵に乗り移られていた事がわかりました。そこは大事だろ、ささやきで教えてくれよ。

 

まあ映画は面白くて、観終わったらもう居酒屋の予約時間でその子と探しに行きました。

ここでトラブルが起きてその場所がわかりません。マップの表示見てもなんかわからない感じで20分くらい歩き回ってようやく見つけました。

 

f:id:mi7mi7mi7:20170801004200j:image

 

店は生牡蠣が食べれて良くて、でもかなりのメニューにチーズかかってて我慢して食べたりしました。最近の何にでもバターとチーズたっぷりいれればみんな満足やろみたいなのはカスです。

 

食べてる間も色んな話をして、店の閉店まで飲んで会計、ここでいきなりチケット代の話をされてビビって、結局俺がちょっと多めに払う感じで終わり、また空いてる日あったら教えてみたいな感じで解散しました。

 

結論としては……⤴️😎

うーーーん、思ったより出す金が安く済んでよかったです笑

また読んでくださいね(ᵔᴥᵔ)

気持ちいいは作れる

 

 f:id:mi7mi7mi7:20170726144227j:image

 

いきなりのVR南で失礼します。

 

VRって知ってますか?僕は何の略かも知りません。ベリーロールとかバーチャルリアルとかなんかそんなんだと思います、各自ググってください。

 

本日は今までと打って変わってレビューみたいな事をします。(昔2ちゃんとかフラッシュ倉庫で流行ってた、打って変わってを使った例文で麻薬を打って変わってしまったみたいなので笑ってたやつ、今思い出しても笑えないけど当時は画期的だから笑えたんだ)

 

まずVRメガネ

これは数万円するディスプレイのついたやつとただの携帯はめ込んでレンズで覗くやつとがあり、後者はAmazonとかで1500円くらいで買えたりします。色々出てくるけどその値段ならどれ買っても大して変わらないと思います。

 

そんでVR

画面が浮き出てくる……というよりむしろ近くに感じる、自分の目線と同じ!みたいな感じが強いです。

つまりみんなエロい事をVRでしたいですよね。

 

唐突な話なんですがセックスというか風俗で一番興奮するのっていつですか?

僕は寝転がってる体の上に風俗嬢も寝転がってきてサンドイッチみたいになって耳元でなんかささやかれてる時です。皆さんもそうだと思います。

 

ただもちろん風俗嬢の体で気持ち良くなれない、風俗に行ったのに自分の手でやるしかなかった俺は、結局そのエロい体験が出来れば良い。

エロいと気持ちいいは違ってて、エロい体験が出来るなら気持ちいいは自分の手で供給できる。

わかりますか?言いたいこと、ついて来れてますか?

 

つまり、俺が金を払うべきはエロであって気持ちいいはエロがあれば無料で何とかなるんです。

 

ただ普通のAV(アダルトビデオ)とかではあのエロいを体験できない、そこでついにVRメガネを利用したVRAV(アダルトビデオ)に手を出すことになったのです。

長いですがここまでが導入部です。

 

 昨日Amazonで注文した1500円くらいのVRメガネが届きました。早いです。

 f:id:mi7mi7mi7:20170726144549j:image

 

で、さっそく風呂場に行って試す事に。

ちなみに俺は風呂かトイレでオナニーをします、簡単に流せるからです。

 

前日に入手していたDMMアプリのVRAV(アダルトビデオ)

 

f:id:mi7mi7mi7:20170726144416p:image

 

 どれを使うかは好みなので任せます、DMM アダルト VRとかでググれば色々出てきます。

 

そしてさっそく携帯をメガネに入れ、再生する事に。

 

 

オホーすげーーーーこれ!!目線が近い、近いし声も……右耳に囁く時は右耳で再生してくれるし……エロい

エロい

 

そんでも俺は情緒とかを介さなくて、じゃあさっそく射精シーンに移りますか(射精シーンで出しますよね皆さん)ってやろうとした時

 

え?これどうやって早送りとかするの?って

 

携帯がメガネの中にあるから音量やら何やら全然操作できない。

ちょ、ちょってとりあえず携帯取り出して音量上げて早送りでシーンに。

でもうまくタイミング合わなくて何度も取り出して再生してを繰り返す。

俺は何をやっているのか、わからなくなってきてもう仕方ないって再生させ続ける事に。

 

もちろん射精のタイミングは合わなかった。

 

 

それでも結局体験としてはかなり良質にエロが補給できて、でもこれを極めるなら数万のそれ自体がディスプレイになってるのを買わないといけないんだろうな。

VRメガネ、オススメです。

風呂場で使うと水滴でレンズが曇るので雨の日とか外で使う時も気をつけてください。

大きくなった子供

 

元気ですか?元気です。

 

 

f:id:mi7mi7mi7:20170723230603j:image

 

 

タイトルだけど大きくなった子供って大人とは違うと思ってて、子供から大人になる過程でみんなが色々して来たことが欠如してる人間がただ背だけ大きくなって中身は子供のままで…… その色々は大抵我慢しないといけないことで、恋愛で相手に合わせたり、目上の人に合わせた行動をしたり、勉強したり、服を選ばないといけないからオシャレに気を使ったり(使うか遣うで迷って今ググりました)、そんな普通になるために必要な事をして来たのか。

 

色々な社会に適応するための事をちゃんと、ちゃんとやってきたか。

俺はわからない。出来てるつもりだけど気付くと怒られてる時がある。

あれ?俺確か敬語出来てたよね?なんで怒られてるんだ?って時があった。

そしてそれは何日か、何ヶ月かしてもふと思い出すくらい嫌な思い出で、もしかしたら怒った側も大した事じゃないのにイライラを俺にぶつけたのかもしれない。

でも俺が悪かったのかもしれない。

俺の常識って通じてないのかもしれない。

そんな怖さが、たまにくる。

俺はちゃんと、大人になれてるのか。

 

 

 

最近の俺ですが暇なので静岡と東京を行き来しながら、色々な所に出掛けてます。

東京だと最近は原宿に行きました。

カルビーショップで揚げたてのポテチとじゃがりこを食べて(カルビーショップのじゃがりこ知ってますか?全然違う食感で意味わからんくらいうまくてスカイツリーとかでも食べられます)安い服屋でtシャツ2枚買ってギャレットでポップコーン食べて……あとナイキショップを冷やかしたりとかしました。

 

例の女の子とは来週会います。日曜ですけど……。

 

先日、家族で焼肉食べに行った帰りに車の中で親父と妹が話してて、横で母親が「そういえばあんたのせいでドコモショップで恥かいたんだけど」って言われました。

脳がフル回転して

やべえ俺がエロ同人集めてるiBookアプリになぜか以前母親のアドレスが出てきてたのはもしかして、いややはり同期していたのか?

まで一気に考えて「うるせえ今運転に集中してる!」って叫んで逃げました。

俺はエロ本集めたりとかが怖くて昔懐かしのエロ同人サイト(知ってますか?昔は1ページめくるごとにじゃんけんのグーチョキパーを選んで負けたら広告サイトにとばされるので戻ってを繰り返したんですよ)とかを使っていたので母親にエロを見つかる危険に殆どあっていません。

俺以外が出かけてる時にエロサイト見てフリーズして親が来てクソ焦った覚えはあります。どうしたんだったかな、確かパソコンの電源抜いて再起動する時ドキドキした気がします。

そういう事です。

下書きが 全部消えさり 後ずさり

ブログ書きてえってなって下書き開いたらなぜか全部無くなってて

 

俺は

 

俺は……

 

 

 

この前秋葉原でパンケーキ(隣の隣の駅くらい離れてたんじゃないか?)食べたりHUBで飲んだりした。

HUBって俺にはかなり合ってて、盛り上がるのめちゃ好きだから特に渋谷なんかのゴチャゴチャガヤガヤうるせえあの雰囲気も良いし、適当なタイミングでトイレ行ったり飲み物取りに行ったりが自然に出来て自分のペースでやれるんだよな。

それでいてショット持って周ってきたお姉さんにウイスwwウイスwwっつってノリ良く買ってターンってキメてアルコール一気にきて胸がグェェなって

 

良い……。

 

話も色々して、俺が今人生停滞してる中でも人が前に進んでるのを見てすげえなんか嬉しくなって、ァァ俺もなんかしていかないといけねえなって思ったよ。啓発セミナーか?

 

初めて会う人とも仲良くなれてインターネットってすげえなとも思ったしグラブルももっとやりてえって思った。は?啓発セミナーじゃん。

 

 

それから今は色々勉強したりちょくちょく病院行ったりとか、静岡に帰ったりとか、そんな感じです。

 

そういや同期から「最近ご飯誘うと静岡帰るからって断られるけど本当なの?それなら最初から静岡帰る期間教えて」ってLINE来たんだけど……なんでそこまでしなきゃいけねえんだってのと東京にいても俺も用事くらいあるわ!ってのでキシャーーーなってしまう。

わかりますか??俺を縛っていいのは恋人とS嬢だけ、両立してくれる女の子と結婚します。

 

会社にも給料の関係で電話しないといけないけど面倒な電話になりそうですげー嫌だな、今日は電話しますきっと。